ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

今日はいいお天気★で快晴だったけども!ども!!
…非常に寒かった(((>_<)))ぶるぶる
けど、こんなのが撮れたのでよかったかな?

171.jpg


家の庭木。
この後ろはエルのお部屋。

172.jpg

右端に写り込んでるのはピラカンサ。
冬になると鳥さんたちがやってきて冬場の食料に。


2006.12.17撮影
ist DL*使用
画像サイズ変更のみ。
コンデジ+ルーペで写真を撮ってみたのね。
んん~…ちょっと難しいかも?
このコンデジ(F420)マクロ撮影に強いからねぇ。
どのくらい近づけるか・離すか。
ちょっと判断に苦しむところだ~…。。。

169.jpg


Fine Pix F420
マクロモードのみで撮影
画像サイズ変更のみ

170.jpg


Fine Pix F420
マクロモード+ルーペ使用
画像サイズ変更のみ
ギャラくださいっ!!!
と、期待しまくりで見るエル…。。。

167.jpg

はいはい、分かってるよー。これで釣ったんだから
あげないと恨まれちゃうわー。

168.jpg

しかし、いいものくれるとなると「ころっ」っと態度を変えるエルさん。
流石というべきでしょうか…(笑)

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

