ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

我が家にサンタさんは…こんな置き土産をしてくれました。
出来たらコイツの食べ物まで置いて行ってくれたら
嬉しかったんだけど。(笑)

135.jpg

いわゆる出戻りトナカイになりきれなかったみたいです。
また我が家で可愛がります(笑)
(*注:この話はフィクションです)
ソウルカラー占いと言うのを発見。
やってみた!
これで分かるのは…

シンキングカラー=表層心理
スリーピングカラー=深層心理
ムービングカラー=行動の特徴

が分かります。
名前&生年月日で分かるので…いかが?

⇒続きを読む

134.jpg


雪!!!(写真は雪です;念のため)

も~…南の人間には耐えられません(T口T)
う~。。。さむさむぅ。
12月に2度も行き降るなんて…(驚愕)
私が覚えてる限りではないぞ~!!!
しかし、2.3日遅ければよかったのに。(笑)
ホワイトクリスマスとやらになったかも~?だったのにw
本日12時前後から18時30過ぎ頃まで

断水。

今現在は一応出ているけど…出にくい状態。
水くれ~~~~!!!!!!!!水!
ちなみに、広報車のアナウンス。
全っ然聞こえない。
私の家で行き止まりだからとはいえ…。。。
広報しに来てくださいよぉ(ToT)
アナウンスも2.3度流してから去って行ってくれよぉ。
1回流して去られるのは…困る。
夏じゃなくて冬だから。窓は締め切ってるのよ!
窓開けて聞くにしても聞き逃すじゃない。
やっぱり2度は流して去っていって欲しひ…
どん。

133.jpg

ケーキです。
何でケーキがあるかと言うと…単に私の誕生日だから。
ただ単に、それだけの理由です。
美味しかったよん(*^ー^*)v
寒すぎる~ね…。
寒い言ってるくせに空の写真を撮りに
庭へGo!!!

130.jpg

お空は綺麗♪だけども・・・。

さぶっ!!!

寒いからエルが騒ぐのを軽く無視♪してたんだけど…
いぢけ虫、発動。

131.jpg

遊んでくれなきゃ悪さをするぞ!!!

132.jpg

相手しておくれ~(つ△≦)∴
付けるとしたら、何と付けますか?

129.jpg

2005.12.3 自宅庭にて
PENTAX ist DL 撮影
ってまだ早すぎでしょうか(爆)

128.jpg

100円ショップに売られていたトナカイの角!
可愛かったのでついつい買ってきちゃったぁ~。

・・・ちなみに今回のギャラはミカン2房。
安上がり?
花の手入れ等々していると感じる視線がある…。。。
視線の持ち主は…。。。

コイツだ!!!

127.jpg

ぼ~く~の~あ~い~て~わぁ~~~!!???
と、言っておりまふ。
いや、「ヒンヒン」鳴くから手を休めて触ってはいるのよぉ?
それなのにぃ~~~(p_q)
バラの芽が出た~!

126.jpg

しかし…ボリジが出てこないんですけど(滝汗)
バラはのんびりや♪なんて聞いてたんですけど。
予想と違う…おかしいなぁ?(笑)
お次はHTの種まきをしてみたい!!かも…?
1箇所2個重なってしまってるのがあるので~!
それを明日にでも別にしてあげようかな?
本当は本葉が出てからのほうがいいんだろうけど…O| ̄|_
せっかく出た芽、枯れたら悲しいし。。。

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

