ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

菜の花。
これって結構甘い香りがするんだよね~^^
夕日といい感じでしたのでパチリ。
菜の花と夕焼け。

20.jpg

メインは一応…菜の花だったり。
エルさん、エルさん。
そんな寝方して首、痛くない??

18.jpg

いやね、すっごい気持ちよさそうに寝てるけど…
見てるほうは首、つりそうかも。

19.jpg


このたるみなんだかアザラシチック…。。。
一昨日に引き続き今日もデジカメ片手にお庭をぶらり。
今日は裏山の方向まで行ってみた^^
桃のつぼみも膨らみ始めて…。。。
春を感じるな~♪なんて思いながら裏山から
田んぼの畦に土筆がないか見ていたんだけど…
残念ながら発見できず、帰ろうかな?って思ってたら↓発見!

17.jpg

何の花なんだろう?凄く可愛い!!
思わずパチパチパチリ~!!っと撮りまくってみた
こういう風に偶然に見つけるってのも良いよねぇ!
今日は天気がよかったのでデジカメ片手にお庭をぶらり。

16.jpg

花壇に花が咲いていたので覗きこむと…
ムシムシがラブラブしていた(笑)
春だねぇ…。。。え?なんか違う!??

明日はLive♪う~!!!楽しみ~!!
しかし、今更ながら告白したい事がある。
じつは、、、ライブアフターパーティ当たってました。
今の今まで黙っててごめん。
なにそれ~!!とか一言言いたい方はここかコメント欄にどうぞ。
どうせ当たるわけないわ。って思って応募したんだけど(汗)

当たっちまった。

当選はがき見たとき、夢かと思って昼寝したぐらい…。。。(笑)
痛覚のある夢見た事あるから寝てみたの。
なのでLive楽しみ~!!((O(≧▽≦)O))って気持ちもあるけど
緊張の方が強いかも(苦笑)
もちろんレポ、しますので(できるかな~?/苦笑)お楽しみに♪

あ、ちなみにJOY FMには5名様とあったけど実際はがき見ると
はがき1枚で2名様までOKでした。
だから実際は10名とメンバー達かな~??

証拠の品です(笑)

15.jpg


しかし、いまだに信じらんない…。。。(苦笑)
あいたたた…。。。頭痛がする~(涙)
原因は分かっているので今日は早々に寝ることにします。
おコタでお昼寝が原因 ♥ ( ̄m ̄)
写真は17日のライブ時にバッグにつけて目印にする予定の
コサージュ!
バッグとコサージュ合わせてみたらコサージュだけじゃ
付けれない事が判明。
仕方ないのでビーズ等をつけることにしてみた!

14.jpg

この端の方に写ってるのがつける予定のビーズ達。
さぁて、どんな風につけようかな~??
家に帰宅したら珍しくエルがお出迎え♪
触って…っと熱烈光線を出していた!

20050307183246

触らないでいたらこんな表情。。。

13.jpg

この表情についつい、、、負けちゃうんだよねぇ。。。
ついつい、、、触っちゃうんだけど。。。
って、、、これも一種の

キラー光線!?(爆)

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

