ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

デジカメ、ぶっ壊れた(泣/滝汗)
ど~しよ~…。。。
電源は入るんだけど、写らない!
ってか…写さない!
どうしよ~…。。。
これから使うのにぃ(涙)
とりあえず…。。。修理に出すしかないよね…?
はぁ~(T△T)
行ってきたよ~♪26日に!
まずはメディアージュ「ツリーオブラブ!」
20041229233628.jpg

次にDecember熱唱するアイボ君!♪
20041229233713.jpg

アイボ君、かなり可愛かったぁ~♪
3兄のオリジナル・ドリンク!色で想像してください(笑)
20041229233725.jpg

ちなみにお味は…
TAKE→大人の味w
KO-ICHIRO→甘いっ!&さらってしてる
KO-HEY→ただのウーロン茶…。。。?
って感じだったような…。。。?
20041226180604


東京で迎える朝(笑)と言うのも…。。。
Skoop On Somebodyクリスマスライブ・ファイナル参加してきた!
楽しかったよ~^^ライブもアフターも!
しかし…。。。東京はホント建物が高い!
私の地元とは比べ物にならないわ…。。。(笑)
メリークリスマス!!!
クリスマス・イブですねぇ(´▽`)
皆様どんな夜をお過ごしですか~??
私は…。。。明日のライブの準備中です(笑)

あ!ちなみにエルはご飯もいつもどおり(笑)
寒いせいか一度も出てきてないです…。。。
生きてるのか!?外犬だからそこが…ね。

ちなみに写真はクリスマス・ケーキ(アイスケーキ)
ここ数年思うことだけど…。。。
この時期我が家はカロリーオーバー気味!?(笑)
なぜかというと約1週間前(19日)は私の誕生日。
お家でご馳走も出るし、ケーキも食べる!
そのあと約1週間後はクリスマスでしょ~?
まぁ、、、美味しい週間だけどねぇ♪

20041224224154.jpg

というのはNetで注文して今日届いたCD。
楽天のとあるショップのメルマガに紹介されてて
「ま~。とりあえず聞いてみるか」って程度で
視聴してみたら…!!!あら、い~じゃな~い♪って(笑)
地元で探したけど当然なかったんでNetで(笑)

Reindeer show the way/ココスマ

洋楽。フレンチポップと言う物でしょうか…。。。?
フランスで結成された3人組のグループ、ココスマ。
女性1名(メインボーカル)と男性2名のグループ。
なんと言うんでしょうか…。。。キュート!!
だけどなんか毛布かなんかでフワってされたような(笑)
冬に似合う1枚だねぇ♪
個人的には
#5.Sparks、#12.Sailing Home、#13.Nutopia
このあたり好きかも~!?
しばらくこれ流し続けそうだ~(汗)

変えてみた(笑)
こっちの方がよりクリスマスらしいかなぁ?ってw
まー、クリスマス過ぎたらまた変えるだろうけどw
ど・どうでしょう~?
って新曲。しかも有線のヒットチャートのお話。(笑)
なんと!!!December9位にランクイン!
しかも先週の順位は…。。。126位!
どうしたんだDecember!ランク王国効果かDecember!
信じられないが事実である。→http://www.usen.com/chart/jpop/index.html
amazonnへ飛びます→December 
でもどうせDecemberを聞くならば「街に愛があふれて…」も
聞いて欲しい!!
1000名のファンと共にしたライブレコーディング、
3テイク目でOKが出たとは思いにくい仕上がりですよん♪
想像だが、、、街には100位圏にいまだいると思われる。
上がってきておくれ~~~(涙)
Happy Birthday to Me(笑)
実は今日密かに誕生日だったりして…。。。
お祝いは…。。。実は昨日済ませちゃった。
というのも前々日(17日)は母のバースデー
というのも有るんだけど、昨日が都合が良かった(笑)
お寿司とケーキを食べて、幸せ~(笑)
プレゼントは…。。。ほら、、、
30分早いけど僕らの音楽(笑)安上がり~ 

もちろんお友達からグリカやメールも頂きました♪
ありがとう♥
こういう時に感じるんだよなぁ。Skoop On Somebodyの
ファンになって良かったって^^
やっぱりファンにならなければ出会えなかったと思うから。
今年もきっと迷惑かけると思うけど(笑)お付き合いください♪

見ました(笑)
3曲流してくれて画面、砂だらけなのに
うっとり(´▽`)♥
と言うだけじゃなくてねぇ…。。。
しっかり見ておかないと見えにくくなりそうで…(笑)
ただ、トーク部分は期待した程じゃなかったかも。
もうちょっとぶっちゃけても良いと思うんだけど、
やっぱTVだからかしらね~??
ただね、表情とか砂だらけだからよく見えないのね。
どんな表情で喋ってるのか…。。。見たかったな。
まぁ、お友達に頼んではあるんだけど。
ただ、鳥越さんが「応援します」って言ってくれた事は嬉しかったかも。

どちらにしても30分早いけど良い誕生日プレゼント
貰った気がする~^^

http://www.fujiint.co.jp/ourmusic/sos.html
http://www.fujiint.co.jp/ourmusic/setlist.html#sos 
今日(12月18日)の23:30から僕らの音楽に
Skoop On Somebodyが出演します!!!
やった~♪すっごく楽しみにしてたんだよねぇ(´▽`)
しかも彼らの地元・大阪での全編ロケ!!!
大阪ブルーノートでの歌収録、トークは…!!!(←秘密。)
って感じ(笑)
しかし鳥越さんとのトークでは「下積み、改名、不遇の時代から、
ラブソングのつくりかた」って…。。。不遇って(爆)
彼らの大阪弁でのぶっちゃけトーク、好きなんだけど(笑)
今回はきっと真面目に語ってるんだろうねぇ^^
フジテレビ系で12/18、23:30~O.A.です!
お暇な方はぜひぜひ見てくださ~い♪
損はさせない…。。。と思う!!!

って、こんなに勧めてる私だけど、住んでる地域、
放送枠ないんだよねぇ…(汗)
まぁ良いや!!!他県の電波で頑張ってみるぞー!おー!!
ちなみに日付が変われば(19日)私のバースデー♪
3兄さんたちからちょっとだけ早いプレゼントを貰うつもりで(違)
見ようかしら~(笑)

http://www.fujiint.co.jp/ourmusic/index3.html
なんか注射したところが痛いなぁ~って思って
腕を鏡に映してみたら…。。。
赤くなってるじゃん!!Σ( ̄口 ̄!)
「副作用で赤くなる人が10人に1人の割合で居ますよ。
でも大丈夫でしょう~」
なんて聞かされてたけど…。。。
私が10人に1人の人かい!(笑)
しかも体調落ち目だし~…。。。
2.3日は続くんだってさ…。。。
はぁ。。。風邪薬飲んで頑張ります~。。。
今日インフルエンザの予防接種に行ってきた!
けど…。。。う゛~~~~。。。。
副作用で風邪の症状が出るとは聞いたけどさ、、、
ホント出てるよ(笑)
しかも1時間後ぐらいに(爆)早すぎ!
くしゃみ・鼻水・悪寒…。。。(笑)
こりゃとっとと寝るに限るね!!!
ってか、、、私の記憶のある限りでは
今までにインフルエンザ掛かった事無いんだけど!
予防接種してもしなくても一緒だったかも…。。。??
20041203233433.jpg

今日久しぶりに写真を撮ってみたよ~^^
って言ってもお昼休みに1枚しか撮れてないんだけど…
12月に来る台風の影響か、風が強くって雲も筋状のが多かったな
冬の空は夏の空の色と違って優しい色してるな~
って思うんだけど…。。。どうでしょう?(笑)

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

