ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

20090616005050
3年振りにケータイを機種変した。
今度のはなんと10M!w(゜o゜)w
せっかく変えるのだからと機能も画素数も一番いいのにしてみた〓
ケータイの進化に若干戸惑ってます…
本日エルが虹の橋を渡って行きました。
やっといろんなキツさから解放されたんだ。と思うと同時に
どんなにキツくても一日でも長く一緒に居たかった。と思う気持ちもあります。

…すいません。
今現在仕事場で。
泣きたいのに泣けない状況です。
自宅に帰り泣いた後…気力があれば…アップするかもしれません。
20071227135320
待って!サンタのおじちゃん!
僕置いてかないでぇ~(つ◇;)
20071010000201
秋桜。
昨日お休みだったから撮って見た(笑)
曇り空なのが残念…(。x_x)
ケータイからなのでもしも画像が回ってたらゴメンなさーい。
近くの公園へ、桜を見(撮り)に行ってきましたー♪

198.jpg


199.jpg


200.jpg

3枚目の写真だけは、2004年のもの(笑)
まだ、綺麗なピンクのトンネルは出来てなかった…
上2枚はその途中にある体育館のもの。
こっちのほうが、撮りやすいんだーっ!
花が近くにあるから…♪(〃▽〃)

(上2枚)
2007/03/31
PENTAX ist DL
画像サイズ変更のみ
(下1枚)
2004/04/03
Fine Pix F420
画像サイズ変更のみ

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

